ブライトンツアーまでに少しでも痩せようと思ってたけど、まあ全然無理だった。

ブライトンファンの方、なんでなの?って位可愛い方ばかりなんですもの。

だから少しでも、と思ったんですが。


もう諦め。

なんならデブ化がとまりませぬもの。



そんな日のコーデ。

このトップス、お友達のお下がりなんだけどお気に入り。



ただ、デブ過ぎて二の腕のヤバさが。


 

 

 

 

 

むっちむちのパッツパツー

スカートは、どこのだっけかな(笑)




 

 



 

 


 

太るにつれ悪かったスタイルがどんどん悪くなる。

痩せてた頃は足短いのとかなんとなくごまかせてたのに(笑)

しかし、太っても胸が全く大きくならない不思議。



スニーカーはこれ。


 

 


サッカー観戦これにするか、ミランダ・カーモデルのにするか悩む。