いつぞやかに頂いたサンプル。


先日バイトの合間に漢方屋さんに寄り親友に渡すお土産を買いに行ったら。


 

 

これ、あげた

 

 


スキンケアのサンプルと、シャンプー&トリートメント頂いたー❦




めちゃくちゃ嬉しい!
スキンケア、美白やエイジングケアラインのものと。


敏感肌ラインのものを。


1番気に入ったのが2つ!

エイジングケアと美白ができるエッセンスと。

 

 

シワ改善と美白ができるクリーム。

カガエ エクストラ スポット




普通のクリームの後にピンポイントで使えるもの。

めちゃくちゃ良かったよ。


 

 



そしてシャンプーとトリートメントも中々優秀。

優しい使い心地だけど、しっかりサラサラになる。


漢方屋さんの美容ラインだから生薬が沢山入ってるの嬉しい。


わたし、漢方好きだから漢方の勉強とかしてみたい。

けど、お金も時間もない(´;ω;`)


いつか、働かない生活出来たら良いなあ〜

そしたら、やりたい事沢山!