今日も暑かった。


そんな日のコーデ。

fifthさんのトップスにロペピクニックのパンツ。



鞄は親友からのプレゼント。


 

 

 

 

fifthさんのモデルやらしてくれないかな。

そしたら、頑張って痩せるのに(笑)


fifth(フィフス)

 




 

 


 

 

このトップス、デザインが御洒落でお気に入り。
しかし、二の腕すごいなあ。
去年から倍になった…

やはり、fifthさんのモデル(笑)


パンツはワイド目なので足の太さが隠せるm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 

あっ、ハーフパンツがある。

 

 

本当に立派な二の腕(´;ω;`)



スニーカーはReebokのミランダ・カーモデルスニーカー


 Reebok好きなんだよなあ。


 

 



こーゆー派手なスニーカーめちゃくちゃ好み。


 

 

 




そして、親友の彼氏が浮気をしていて。
わたし、めちゃくちゃモヤモヤ。
私がモヤモヤしても仕方ないんだけど。

ムカツクー。