やっと金曜日。


勿論土日はバイトですが。

今月は1日休みがなんと2日もあるー!

って普通の人は週に2日あるんですがΩ\ζ°)チーン


更新料とサッカーチケット代と、サッカー観戦で又グッズを買っちゃうであろう予想。

いやあ、通帳残高が△表記で本当に焦る。

月1000円単位の財形だからそのうちヤバそう。

稼がなきゃ。



そんな今日のコーデ。




トップス、めちゃくちゃ気に入ってる親友からのおさがり。




色味も好きだし袖がボタンで調整でき二の腕パツンパツンの私でもいけるデザイン。

何よりお尻が隠せるー


生地も風を通してくれます。

シャツって可愛い。



 



 

 



 


 

 

パンツはfifthさん。

ワイドパンツ目なので、シャツはダボっとインして後ろは出してる。



スタイルわる…



 

 

 


 

 

 

 

スニーカーはトップスに合わせてピンクにスニーカー




明日はバイトの合間にデパコス散策してこよ〜