お友達がこちらをくれたので使ってみたら。



めちゃくちゃ良かった!!!


ずっと気になってたー

リードルショットのスキンケアライン。


 

 

 

 

 

 

いつも、買おうかなー

使ってみたいなー

どうしようかなーと迷ってはやめてたんですが。


今回試せて良かった!

これはいつか絶対買う!!


 

 

これ、数字がついてたの気付いてなくて。

よく見たら100と300だった!


数字が上がるごとに肌へのアプローチが上がりそう⤴⤴⤴

ただ、その分割チクチクも増えるのかしら。



わたし、気にしないで使ったから100と300の差をそこまで感じず(笑)


でも、洗顔後すぐにつける美容液にチクチクが入ってるんですが塗った瞬間チクチクするー!ってテンション上がった!面白い!

ここまでチクチク感があるのあんまりないかも。

私的にはもう少しチクチクがあっても良いかなあと言う気もするので、700使ってみたいなあ。


このスキンケアライン、むちゃくちゃ気になる。

 

 

 

 


 


とりあえず、いつか現品買うー

まずは導入美容液からかな。


ただ、シートマスクとのセットは普通に欲しいなあ。

お肌が明るくなるしツルンてするし、病みつきになりそう。