大人気YOLUのクーポンはこちらから。


イベントバナー


今日バイトの合間に、お友達へのプレゼントを買いに行きましたー。


デパートを見て悩みまくる。

いくつかのブランドさんを見て購入したうちのひとつ。


アユーラの入浴剤。

本当はメディテーションバスが有名ですが。

 

 

私は圧倒的にこっちが好きなので、これにしました。

 

 

夏限定のも悩んだんですがやはり⬆が良い香りなので。

 

 

最近アユーラさんご無沙汰だったんですが、はじめて見る店員さんでしたが感じが良かった。


サンプルあげますよ〜

って言って下さったので。


化粧水と化粧液のサンプルを頂きました!




 

 

 

 

使うの楽しみだな。


リップと入浴剤で凄い悩んだんだけど、わたしリップまだ使ったことなくて。



 

 



 

 

プレゼントしたことしかない!

使用感とか分からなかったから。



イベントバナー