だいぶお得だったこちらのキット

(今は販売してないです…)



今はこの2つがお得

 

 

 

 


でねわひりつくのが2つあって、まずはビタミンCの美容液。

 

 

口コミとか見たらこれ濃度が濃いからそーゆー方もいらっしゃるみたい。

でも、痒いや赤くなる訳じゃないです。


そして、不思議なのがプロポリスの化粧水。


 

 

これも、ひりつくんだよな。

なんでだろ。

でも、使えるから使ってまし。


そして刺激がないのがペプチドの導入美容液。

これ、好印象。



 

あと、レチノールは1番刺激低いやつだからかもですが全くなにもない。

 

 

 

 

それから、プロポリスのクリームの方は何の問題もなし。

 


後、日焼け止めも問題なし 。


 

 

普通にフルライン使ってますが、美容液がかなりベタってする?

で、クリームも軽めなんですが結構仕上がりテカります(笑)


だから朝は軽くティッシュオフしてからメイクへ。

でもね、お肌がツルンてなるの。
多分美容液のおかげな気がする〜


ナイアシンアミドもあるんだ。