最近全然メイク載せてなかったから、なんとなく。


てか、くま!!



私コンシーラー使ってないんだけど、やはり使った方が良いのかしら。


 

 

 

 


 

 


 

 

ただ、面倒くさがりの私。

ファンデーションすら塗らないのに、コンシーラー塗るかな(笑)


まあ、いつか買うかな。


さて今日は久しぶりにアテニアの限定アイシャドウと今はなきブランドCHICCAのグロス✨✨



アテニアはオレンジパールが可愛い!


めっきりピンクは似合わなくなったけど、オレンジならいける。


 

 

 

いっとき、グロスにはまってたなあ。


あっ、頼んだボーチェそろそろ届きそう! 

Fujikoのリップ使ったことないかは、ちょっと楽しみだな。