ブリーチをして髪の毛が傷み始めてから、ヘアケア頑張ってますー


この日はパーマを出さなかったんだけど、結構サラサラじゃない?自画自賛(笑)




まずシャンプーやトリートメント。

モニターのこちらがなくなりそうだったので。


 

 

 

 

母のために注文したこちらですが。


 

借りてます(笑)

半額だから安かったけど、中々良い。

そしてこちらで普通にシャンプー&トリートメントした後、こちらのトリートメントで2分置きしてます。


 

時間ある時しか出来ないけど。


さらに、あがったらヘアクリームとヘアオイルを混ぜて乾かす。


 

 


 



で、仕上げにこれ!!!



 

 

 


やっぱりこれ最高です。

本当に艶が出るし髪の手触り変わる!




ヘアマスクが店頭だとないんだよなー


 

 


 

 

こちらをスプレーして櫛でとかすとあら不思議。



だいぶ髪の毛サラツヤになってきたー!


シャンプーやアウトバストリートメントは使ってるのあるって方多いと思うから、これ1本取り入れるの本当におすすめー♡


 

 



 

 

全種類モニターしたい(笑)



さて、金曜日。

やっと通勤からの解放。

最近電車混みすぎだしー。


今日は仕事終わり1時間位だけ親友に会う予定。

親友ちゃん、用事あるから私は合間を頂く(笑)



明日からはバイト3連チャン。

月曜日は有給だけど、満員電車なんだよなー。



なにはともあれ、金曜日頑張るゾ!



COSRX、もしや私肌に合わないのかな???


 

 

 

 

やす!!!