今日は有給〜
バイトですが。

先日こちらを使っていると書きましたが。

友達既に使ってた(笑)

家に沢山ストックがあるらしく、グリーンをくれましたー!


 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!



グリーンはバランスなんだね。
そして使ってみたら。

やっぱり良い!!!
レッドも良いけど、私はグリーンの方が好きかも🩷


お肌の透明感✨


くすみぬけはレッドもかなり感じますが、グリーンの方が顔がイキイキする感じ。


シートマスク、バイユアとAbibが気になってる。

確かロフトに1枚入で売ってた気がするから、今度見てみよ〜

 

 


 

 

 

 

 


 

ルルルンシリーズも色んなの試したいなあ。

1枚入で色んなブランドさん試せるのとかあったら良いのになあ。