一昨日から目の際に謎の物体がー

何かをしたつまりもなくて。

ちょっと痒いなあと思って、触ったらちょいと痛い。



普通にしてる分には何ともないんだけど、なんだろなー

目の上におできみたい。


左目付近にも右よりは小さいけど。

ポツポツ。




そー言えば、やっぱりこれピリッとくるんだよなー。

 

 



 


とはいっても、痒くなったり荒れる訳では無いから使ってるー。

アイオペのこちらは全く刺激なかった!

 

 


 

 


COSRXはお値段もお手頃だし、とりあえず使い切るまで様子見。

 

 


ペプチドの導入美容液とレチノールクリームとかは全く刺激なく使えてるんだよなー。


 


 

 

このプロポリスシリーズも。

 

 



韓国コスメブーム今更だけどやってきております。

普通に高いのもあるんだよなー。

 

 

ピンキリだけど、韓国コスメ比較的優秀✨