❤ヘアケアブランド発のまつげ美容液❤ | ~LOVE~ 美肌と恋を求めて

    まつ毛ケア頑張ってる私。
    やはり、まつげが長くてコシがあると目元が映えるからね!!

    そんな中素敵なまつ毛美容液を。

    Bio Lucia ビオルチア アイラッシュセラム


    女性のためのヘアケアブランド『ビオルチア』から誕生した、毛髪診断士®監修のまつ毛美容液
    ◆ヒト幹細胞※を含む美容成分99%配合◆
    ※ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿剤)

    女性のためのヘアケアブランド、ビオルチアから
    まつ毛美容液誕生✨

    毛髪診断師®の厳選成分配合
    キャピキシル®
    ※アセチルテトラペプチドー3(保護剤)、アカツメクサ花エキス(整肌剤)近年ではイソフラボンを豊富に含有することがわかり、ハーブやサプリメントでの使用も広がってます。
    ヒト幹細胞
    ※ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿剤)
    ヒト由来の脂肪幹細胞から培養した造成物。EGF、PDGFなどの成長因子を豊富に含有。まつ毛に潤いを与え、整える効果が期待されます。

    ヘアケアブランドさんのまつ毛美容液ってなんか期待しちゃう。


    このまつ毛美容液、塗りやすい。


    さすが、塗りやすさにこだわってくれてるだけある。
    2WAYブラシだから先の丸いチップ部分がまつ毛の生え際にきちんと塗れる。


    そして、ブラシ部分がバラついたまつ毛にすーっと塗りやすい。


    ちょっとブラシが細めだからまつ毛にフィットする感じで不器用な私にぴったり。
    下まつ毛にもしっかり。



    テクスチャーもジェルタイプだからまつ毛にとどまる感があるの。
    目元ケアだから優しさも気になるところですが、シリコーンや紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料などフリーで国内製造されております。
    マツパやマスカラでダメージを受けたまつ毛を補修してくれるこちら。

    せっせと塗り塗りしてまつ毛ケア頑張るー
    にしても、本当にこれ塗りやすい(笑)

    #PR #ビオルチア #biolucia_fan #biolucia
    #ビオルチアアイラッシュセラム #まつ毛美容液 #まつげ美容液 #まつ育
    #まつげ美容 #まつげ美容液おすすめ #まつ毛育毛 #まつ毛ケア #まつげケア #美容好き