夏になると楽しみなのが塩sweets

お塩のお菓子が大好きなんですが。



毎年買ってるこれ

大体見つけたら3袋買う(笑)




 

 

 

 

これ、美味しいんですよ〜

大好き!



そして熱中症対策に。

とにかく家から駅までが遠くて、歩いてるだけで具合悪くなりそうになる。

太ったからめちゃくちゃ汗かくし、このタブレットが1番好き♡



 

 



 

 

梅味が出てたから買ってみたら美味しかった。




 



 

 


そして昨日のサッカー色々面白かった!

滉くんの逆立ちが1番うけた(笑)

快勝したけど、シリアの選手はクリーンに戦ってくれてたし、人柄良さそうだったな。

シリアは内戦で沢山の方が亡くなったり辛い経験をしてる方が沢山いる。

そーゆー方々の思いを背負ってそれでもクリーンな試合をしてくれるの、リスペクトだなあ。

どこぞやかと大違い。

スポーツ選手同士のリスペクトした関係って最高♡




さて、今週とゆうか今月から来月にかけてバイトを詰め込んだのでかなりハード。

会社週5、バイト週4〜5。

夏が苦手な私大丈夫かな。

光熱費の値上がりも響くし、ただ今通帳マイナス💦

1つしか銀行ないのにマイナスってことはマイナス。

財形のおかげでマイナス表示だけど、多分後10000位だから何とかしないとヤバイ。



ストレスで買い物しちゃうしー。

もう、悪循環よね。

給料倍くらいにならないかな〜

私くらいの年齢の平均、倍でちょうどなのにガーン



ひとまず、今買ったのでしばらく生活していこ〜

COSRX、菊地亜美ちゃんセット完売しちゃったのかもう買えないね。


 

 


 

 


次に美白美容液とレチノール買うときはこれかな。


 

 



 

 



 

 

友達はスイカセット買っておりました(笑)