今日の夜から始まる楽天スーパーセール。
レチノール美容液、この機会に買おうかと。

候補は2つ。

まずは、アイオペ
スイカコラボキットは見送ろうかなあと思いますが。


私は、50ミリの企画セットにしようかなあ。

こちらは現品に気になってる方のレチノール美容液と、大人気の化粧水。
あと、クリームがついてきます。



 



 

 

 




青いレチノールとクリームは高級ラインだから中々試せないし、青いのが使ってみたいから魅力的。

単品➕ギフト、もギフトが豪華なの。


私のお気に入りビタミンCもつくし、多分ずっと気になってるこちらがラインでつくのかな。



そしてもう1つ魅力的なのを見つけてしまったー!
これー!

COSRX

 

めちゃくちゃお得なの!半額以下!!



ビタミンCの美容液にレチノールのクリーム。


 

 


 

そしてペプチドのブースター。


 

後はプロポリスの化粧水にクリーム。


 

 

 

他に日焼け止めの現品とシートマスクがついてきます。 



この夏準備企画や春福袋に惹かれたんですが。

 

特に春福袋はミストとスリーピングマスクが面白そう。






 

セラミドを噴射できるミストらしい!

 

 

今のところ、菊地亜美ちゃんのが第一候補ではあります。

半額だし、欲しいビタミンCの美容液もレチノールもついてるし。

化粧水やクリームは朝用にして、日焼け止めはおまけで現品ついてくるからまあよしとして。

口コミも良いしポイント使って五千円位で買えるかなあ。