楽天スーパーセールがはじまるー!


ボディソープが後ちょっとしかないんだよなあ。

そしてデリケートゾーン専用ソープも。


てか、ボディソープなくなるの早くない❓(笑)



 

なんか、限定色々あったんだー

完売だけど。

やっぱりラ・フランスが良い香りだなあ〜



こちらはピンクグレープフルーツの香りでした。
こっちがラ・フランス。

あっ、ちなみにね。
アイオペのレチノール美容液のお得なセットが。

このスイカのセットが39%とお得!

ただ、キット内容が日焼け止めと洗顔?クレンジング?

の現品で、在庫があるものだからなあ。


 

だったら、レチノール美容液の限定キットか単品にギフトが良いかなあ。


限定のはレチノール美容液のこっちがついてるの!


 

 


ちょっとアイオペについては又詳しく記事にしまあす。

買おうか悩み中。


 

とにかくおまけが豪華なんだもの〜












ボディソープ、これ買ってみようかなあー。



 

使ってみたいのがこれ



 

ただ、高いー(´;ω;`)

 

 


 


イベントバナー