どうしても飲みたくて、買ってしまったー!!


バナナブリュレフラペチーノ


バナナをキャラメリゼ(砂糖をカラメル状になるまで香ばしく焦がす手法)したデザートからインスパイアされた、完熟したバナナの奥深い甘さとビターなカラメルの味わいを存分に楽しめる一杯です。
フラペチーノ® の主役はボトムに注いだ完熟バナナで作った果肉ソースです。熟したバナナならではの甘みとやさしい酸味がバランスよく感じられ、初夏の身体をクールダウンします。バナナ果肉に合わせるすっきりとした味わいのアーモンドミルクのフラペチーノ® とホイップクリームの上には、ほんのりビターな風味が感じられるカラメルソースを合わせます。更に砂糖を焦がして砕いたような食感が楽しいブリュレチップをミックス。ストローから飛び込んでくるカリカリした口当たりがアクセントとして際立ちます。
一口目でとろっとした食感のバナナの甘さを、二口目でカラメルのビターな風味を、三口目でブリュレチップのカリカリした心地よい食感を。飲むたびに違った表情を楽しめるご褒美感あふれる夏の一品です。

ただね、多分私のにブリュレチップいなかった。

カリカリはどこにもいなくて、あれ??

ってなったー(´;ω;`)



ここね、以前も2回生クリーム忘れられたの…

冬だから蓋しまってるし分からなくて開けたらないと言う。


ちらほらあるんだよなあ〜

そんな頻繁に飲まないのにまあまあな確率でわすれられるとか中々よね(笑)


でも、美味しかったよ〜🍌

バナナの果肉たっぷりで、これはすぐ売り切れそうだしそうだし早めに行かないと買えなそう。



今朝も既に並んでた!!


あー、こーゆーのばっかりだから太るんだよね。




美白美容液を買わなきゃ買わなきゃと思いつつお金がなくて買えていない。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

なんか、これ良さそうだなあ。


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

本当はね、サンプルが良かったLANCOMEの美白美容液が欲しいんだよ〜


これ


 

こっちも使ってみたい

 

 

そしてこの化粧水と併用したい!

 

 

ただ、高いのよ…


アイオペもめちゃくちゃサンプル良かったからこれでも良いけど、やはり高い。


 

 

多分本当は皆は高いって感じの価格じゃないかもだけど私には高い(笑)


んー、どうしよー。

友達がリアラスターとやらが良いと言っていた。


 

 



 

 


アンプルールも使ってみたいしなあ。

 

 

なにはともあれ、バイトを詰め込み詰め込みしなきゃー。