昨日は台風やばかったー。

帰り電車は遅れまくりだし、風が凄くて傘の意味をなさず。



どっと疲れたー

そして頭が痛すぎてヤバイ…

気圧かな。


今朝は風は凄かったけど、雨は上がっていたので良かった。

でも、お友達の住んでる所が雨が酷いみたいで心配。



そんな今日のコーデはカラフル〜

トップスは友達のおさがり。




こーゆーの好き🩷


 

 

 

 

 

 

 

 

とくにこれ素敵だけどちょっと暑いかな。

 


ロングスカートはUNIQLOのANNA SUIコラボ。

黒とこっちの青と両方持ってます。




 


 

 

このプリーツスカート、赤と緑がめちゃくちゃかわいい。

欲しい〜!

やっぱり赤と緑って思ったら人気の2種類でした。

かなり数が少ないので気になる方はお早めに。

 

 



 

 



が、太りすぎてお腹が苦し過ぎる。


ついにMでは入らなくなってきた…

やばい、50キロどころか違う数字になる。


どうしよう。




ちなみに一応レインブーツを履いたんですが。

こちらのグレーのデニム生地。


 

楽天で買ったやつですが、あっという間に壊れちょっと破けてますがそのまま。


迷ったこのへんにしたら良かったかなあ。

 

 

 

 

底がペタンこなのも痛いんですよね、と後悔。

 

 

これ、可愛ー

 

 

ただ、ネット購入で当たりだったのこれしかないから。

 

 

これとか1回履いて壊れたしーえーん



 

やっぱり靴は実際に履いて買わないとだなあ。

履いても長く履くと合わなかったりするし。

ネット購入は私の足には難しいえーん



さて、今日はソシエダ対ヴェルディだーサッカー