会社の仲良しの子と久しぶりに外ランチ。



基本お弁当なんですが、どうしても食べたいのがあり。


食べに行った〜


こちらが食べたくて仕方なかったの。


丸亀製麺



トマトにチーズにたまごにカレー。
もう美味しくない訳ないし、美味しいに決まってる〜


 

 

 

 


 

 

 


そしたら、こっちの方が大人気でかなり数量を限定して販売してるみたい。

わたし、こーゆー白いクリーム系のソースに弱い。
これ、豆乳なんだって。


散々悩んで、あまりの人気にチーズやめてこっちにした(笑)
しかもふたりとも。

ミニサイズのご飯もついてきます。
まろやかで美味しかった。
豆乳クリーム感はあんまり分からなかった!


そして毎回丸亀に行ったら食べるサツマイモの天麩羅も。

丸亀のサツマイモ天麩羅甘くて美味しいんだよね。


 

 

 

トマトカレー、お子さんや女性に人気そうな印象でしたが結構おじさまも食べてた。


やっぱりチーズも食べたいなあ、って気持ちなので又行きたいな。


そして、最近びっくりする位くまが酷い。

写真じゃ伝わらないけど、目の下にアイライン引いてるみたいに黒い。

さらに、その下にもくま。

パッて見ると重病人みたい。




なんなんだろ。

寝不足だし、めちゃくちゃ疲れてるんだけど。


なんか尋常じゃないんだよなあ最近。

欲しいアイクリームが沢山あるけど。



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つは本当に気になるー

けど、買えないからまあ我慢。


 



 


だけど、アイクリームで治る問題なのかなあ。


私、病気かしら…