ヤバイ!!

なんだろ。

ストレスか?

口座にはお金がないのに買い物しちゃう…

バイト代は病院や携帯やら生活費に消えるのにー

サッカーのチケット代も稼がなきゃなのにー


働けど働けど生活にたまにストレス爆発するんだよなあ。


で、購入したのはバラエティショップで人気の数々。

あと、別でクレンジングまで。

クレンジングはまだ今使ってるのが半分位あるのですぐ買う必要はなかったんですが。

限定だったのと、ポイントアップ期間だったので。

こちらは又別記事で。


ではざっくり紹介。

ずーっとずーっと気になっていたこちらのマスク。


 

 

 

数量限定だったので、買ってみたー。

本当はレチノールのが気になってたんですが、数量限定に惹かれて。


 

 


こんな高級なのもあった〜!

 

結局こちらを買いました。

クオリティファースト 

ダーマレーザー スーパーVC100+グルタチオン マスク

累積出荷数500万個*突破!シリーズ売上No.1「ダーマレーザー VC100マスク」の美容液、浸透技術はそのままに、話題の先端美容成分「グルタチオン」をプラス。マスク史上最高のテクノロジーで、成分の力を極限まで引き出し、集中毛穴*²ケアと、肌の透明感、エイジングケア*³を同時に叶えます。
■4種の高濃度*⁴ビタミンC配合。肌への浸透性にすぐれたAPPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na*⁸)、アスコルビン酸*⁸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg*⁸を配合。
■3つの独自の浸透技術
■保湿成分としてナイアシンアミド、セラミドなども配合
■肌へのやさしさも考え防腐剤不使用、日本製。
■3分時短ケア
■原産国:日本
※1整肌成分 ※2うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかなお肌へ ※3年齢に応じたお手入れ ※4クオリティファーストとして ※5パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na ※6リン酸アスコルビルMg ※7テトラヘキシルデカン酸アスコルビル ※8パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(全て整肌成分)◎浸透は角質層まで



後、アウトバストリートメントがなくなってしまったので。


 

この、天使の輪のスプレーとスペシャルケア的なヘアクリームを。

4週間分のヘアクリーム。

1週間に1本使うやーつ。



 

 


 

 



そして、ボディミルクがなくなったので。

これ、良かった!

今2本買うと1本ついてくるらしい!!

 

 

同じレチノールとナイアシンアミド配合のボディミルクにしましたー。

この容量で1,000円しないからコスパ良さそう。


レチノールのボディケア色々出たんだなあ。