美白美容液がないー!

サンプルも使い切り。


こちらも、もう少しでなくなってしまうー。


 

 


 

 




 

 



 

 

本当は、あまりにサンプルが良かったこちらが欲しいんですが。


 

 

出来ることなら化粧水も一緒に使いたい。

 

 

ただ、高すぎて買えない。

ので、お試しでこちらを買ってみました。


サクラエ
ダブルアクションセラム 

薬用美白美容液〈医薬部外品〉



現品は13,000円という高級品。

 

 

「抑制※1」美白と「排出※2」美白。ダブルの美白有効成分※3を重ねた日本初※4の薬用美白美容液。

使い続けることにより、メラニンの抑制と排出を繰り返す「メラニン クリアサイクル」が生まれ、肌の過剰なメラニンをゼロに近づけ、澄みわたる大人肌へと導きます。


サクラエについて

※1

メラニンの「生成」をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ

※2

メラニンの「蓄積」をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ

※3

LVC アスコルビン酸2-グルコシド

AMP アデノシン一リン酸二ナトリウム OT

※4

メラニンの「生成」と「蓄積」をダブルでおさえ、しみ・そばかすを防ぐ日本で初めての製品です。


 

 


ただね、最初同じ大塚製薬さんのこれを使いたかったの。

リジュブネイトエキス




 

 



 

 


そしたら、導入美容液で、とゆうか洗顔後すぐ使う美白美容液。

洗顔後使うのはあるからなあと思い、こちらのお試し用にしたんです。





1,000円しないしよいかなと。

そしたら、これも導入美容液でした!

あら、だったらリジュブネイトエキスにしたら良かったかな。


こちらがもう少しお安かったらなあ。