髪の毛。


あれれ???



元に戻ってる?(笑)
色が抜けたのか、黒髪ではなくなり。
メッシュはあるけど、いつもの感じ。


紫シャンプー使い始めたし、こっからは色落ち防げるかなあ。
サイトの説明を読んだらまずは普通のシャンプーで洗い、その後にこちら。
で、髪全体に馴染ませたら泡をよく馴染ませて5分位置くらしい。
ちょっと置く時に泡が体に流れてきちゃうので、それが私には痒くなるのが悩みどころ。
アトピーがちょいと悪化しそう。
なんか良い方法ないかな。

普通にいつもと変わらないな(笑)


でも、メッシュは前より目立つかな?


グッバイイエローで防げるか?
わたし、オレンジっぽくなりやすいからこっちの方が良かったのかな。

 

 

そして、ドライヤーそろそろ届きそうだなあ。


 

 

私のやつより元値は高いけど、どうなんだろ。


 

 


 

でも、やっぱり友達はみんなリファやDysonが良いっていうから本当はどっちかあげたかったー。