密かに気になっていたこちら。



GODIVAのアンパン

あんことショコラとみそ。

甘じょっぱいが好きな私に最高ではないですかー!

食べたい!

って思ったけど1個500円!!!

たかーい!!

しかし、やはり気になる。

大奮発して買いました。

母のと2つ。

思ったより小さくてちょっとびっくりしたけど、いざ開封。

中身が写真とちがーう(笑)

クリーム行方不明で、あんこしかない件(笑)

クリームがショコラなのかな?

最後ちょこっといた。

クリームはいなかったけど、チョコとあんこ感はありました。

そしてほのかに塩っ気も。

ただ、お味噌かと言われると、、、お味噌と言われてもそうかも?くらい。

ただ、美味しいです。

あっという間に完食!!!

 

 

 

あんバターとか好きだから、食べたくなってきたー。

 

 

 

 

こんなのもあるんだ!

 

 

あっ、ゴディバのパン、3つ買うと専用のショッパーがついてきたみたいでだったら3つ買えば良かったなあ。

んー、もう1回食べたいから母の誕生日にまだあったら買おうかな。

贅沢ラブラブラブラブラブラブ

人気みたいなので、気になる方は早めに〜