先日、バイトの合間にカフェついでにデパコス見ていたら。

イベントゆやっており。 


めちゃくちゃお得なキットが出てたー。


SK-II

トライアルキット

 

 


母の日用に限定キットが。

うさぎちゃんが可愛い。

普段はこの3つしかついてないんですが。


 

 


キツネさんのは、化粧水に洗顔・拭取り化粧水・乳液・さらに美白のシートマスクがついてる!


しかもね、イベントやってるからその間に買うとさらに美白か普通のシートマスク1枚プレゼントらしい。


これか。

 

 


これ。

 

 

私は美白がよいなあ。

そしたら、美白のシートマスクが2枚も試せる。

半額位のお値段だからだいぶお得ー。


良いなあって思いましたが勿論買えない(´;ω;`)


 

 


母の誕生日プレゼントこれにすれば良かったなあ。

もう、別のを買ってしまった。


肌診断したらこちらを頂きました。

箱にきちんと入ってる〜



化粧水と乳液のサンプル。


 

 


 

 


やっぱり化粧水良さそうなんだなあ。

 

 

美白の美容液も欲しいー。


 

 

けど、やはり高いのよね。

まあ、化粧水ほぼピテラって考えるとそれは凄いもんね。



 

いつか、ライン使いしてみたいなあ。


イベントバナー