美容室行ってきました。
明るめのハイライトにしたくて、写真を見せたら。
暗くなりました(笑)


いまだかつてないくらい黒い(笑)
ただ、ハイライトと下の方にインナーカラーぽく入れてくれたみたい。
グレーとかグリーンみたいな色味?


カラーシャンプーした方が良いのかな?

紫?アッシュ?何色使えば良いんだろ。

 

 


 

 

 


 

なんな、ビジュアル系みたい?


今回髪の毛結構傷んでるから、洗い流さないトリートメント頑張らねば。
今はお友達からプレゼントして貰ったこれを使ってる。


 



 

オイル買わなきゃかなあ。



 


友達大絶賛のモロッカンオイルやケラスターゼ、後京極さん。

 

 


 


これ面白いなあ。

 

 

光に当たるとやっぱり明るく見えるから、色が抜けてきたら良い感じになるかなあ。