以前からご紹介しているこちら。



やはり、良い!!!


 

 



小鼻が綺麗に見えるしマスクしても毛穴落ちしない。

いつもより断然化粧のりが良いです。


まだ猛暑じゃないので、あまりに暑くなるとどうかわからないんですが。

今のところかなり良い。


ただ、私よく塗るの忘れるんです。


スキンケアして、多分これを塗って日焼け止めなのかな?

もしくは日焼け止め塗ってこれ?



でも、スキンケアして日焼け止めしてプレストパウダーして。
って段階でハッ!!って気づく。

で、とりあえずいそいそとプレストパウダーした上から塗り。
もう1度プレストパウダー軽くはたく。

使い方としては違うんですが、何となくこっちの方が私は崩れない気がするー。



毛穴レスにも見えるし、かなり優秀。
通常タイプは使ったことないですが、限定の方がヒンヤリするから引き締まる感がある。


 

 

これ↓も良いんですが、ちょっと高い。 まあ、一応美容液だしね。


 

 

アユーラの限定入浴剤欲しかったけど、やめた。

とゆうよりお金がなくて買えない(´;ω;`)