昨日もあつすぎてあつすぎて。

頭がイタイ。

熱中症キミなのかな。


まだエアコン掃除してないからつけられない。


連休中に掃除しよ。



そんな今日はグレーとピンクの組み合わせ。



上着のジャケットが少し変わってるんです。

ちなみに、中に着ているブラウスはUNIQLO。




 

 



 

 



 

 



 

 

で、ジャケットですが。

福袋に入ってたやつなんですが、お気に入り。



変わってる服好き。

何が変わってるか分かりますかー?

右と左の袖が違うんです。

ボタンで取り外し可能になっていて、半袖っぽくもなる。


これはこれでありな気がする(笑)


パンツは親友のお下がり。

スニーカーと同系色にしてみた。



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

太りすぎて、パンツがずり上がってくるとゆう悲しみ。



今年の夏は暑さにやられそうな気がするから痩せるかな。