サッカーU23、パリ五輪出場おめでとう!


そして荒木くん🥅おめでとう!



あとは、優勝して終わるのみ。



にしても、素晴らしい試合だった。

特に前半は完璧!!!

良いチームだな。





あー、今日とゆうか明日の夜中だったんだサッカーU23。

てっきり明後日の夜中だと勘違いしてた。


次の日仕事は変わらないけど、1日はかなり忙しい日だからまだ30日で良かった。

大事な一戦だし頑張って応援する!


さて、とある日のコーデ。


自分では買えない高級ブランド

SPECCHIOさん




 

 



 

 



 

 



 

 


テレビでも着用さるブランドさんで以前モニターで頂いたもの。


涼しげな生地でウエストも絞れるからスタイルがごまかせる。

素敵なのが沢山ある!


 

 



 

 


こーゆーのを着こなせるスタイルが欲しいなあ。

 

 



 

 



 

 

たいてい、いつもレギンスを合わせるんですが洗濯中でなかったのでパンツ。




INDIVIのやーつ。

裾のクシュクシュがお気に入り。


 

 


 

 



スニーカーはこれスニーカー