お友達が定期購入しているらしく、おすそ分けしてくれた。
私も聞いたことはあったので嬉しい。

こちら。

なんか使い方が変わってるんですね。

シカリ


レフィルタイプなんだあね。
ブラシついてるからそれでくるくるして〜
とざっくり説明されたものの。
よく分からず(笑)


 

 



 

 



 

 


調べたら、濡れた顔に乗せて十秒パックしたら濡らしたブラシでくるくるするらしい。
このブラシでくるくるがポイントみたい。

高級な洗顔過ぎてびっくりした。


全部のセットも気になるなあ。 

 

美容液やクリームが美白やシワ改善が出来るし。

めちゃくちゃ気になるじゃない。


 

 

 

 

まだ勿体なくて使ってないんですが。

今はこちらをメインに使ってます。




 

 


そしてエヌオーガニックの新しく出る美白洗顔も気になってます。