スリーピングマスク使いたいなあと思ってたー

ので、嬉しい!


アモーレパシフィックジャパン株式会社様

ラネージュ バウンシースリーピングマスク



美容オタク界隈でも人気のラネージュのスリーピングマスクから毛穴・ハリタイプの新作のピンクが発売!!

こちらなんと、グローバルシリーズ累計販売が3600万個*を突破した!とゆう大人気商品。

*グローバル販売実績(2002年~2023年)


20~30代のファーストエイジングケア*1にぴったりなアイテムとのことなので、若いうちから是非しっかりケアをして頂きたい!と、アラフィフの私は思います!(笑)

*1 ※年齢に応じたお手入れのこと 


POINT1、ピオニー&コラーゲンコンプレック(TM)*2やペプチド*3を配合し、全方位から毛穴とハリをケア

ピオニー&コラーゲンコンプレックス(TM)*2を配合。

韓国産シャクヤクの花と根を一晩水に浸して抽出されたエキスと、保湿力を高める低分子コラーゲンを組み合わせ、肌に弾力性を与え、うるおいに満ちた明るい印象に導きます。
さらにペプチド*3を配合したことによって、より弾力性を強化。
真のハリ肌を目指し、ハリ・キメ・たるみ・乾燥への多角的なアプローチを実現しました。
咲き誇る花のように力強くいきいきと、そしてふっくらとして毛穴の目立たないすこやかな肌を目指します。
*3 アセチルテトラペプチド-2 (整肌うるおい保持成分)

POINT2、約45,000個ものセラミドカプセル*4や5Dヒアルロン酸*5がうるおいと輝きをプラス

皮膚脂質に類似した構造を持つ「セラミド」*4をカプセル化したハイドロメルトグローカプセルが1製品あたりに約45,000個含まれており、肌の上で伸ばすとすっと肌に溶け込むように馴染み、肌に輝きとうるおいバリアを形成。また角質層への浸透を高めるために高分子から低分子までさまざまなサイズ分子が入った「5Dヒアルロン酸」*5を配合し、角質層をうるおいで満たしてキープすることで、日中に失った水分を補い、肌の水分・油分のバランスを整えます。*4 ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA(整肌うるおい保持成分)*5 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na (保湿成分)


POINT3、べたつきがなく肌なじみのいいシャーベットのような見た目のテクスチャー

保湿カプセルの白い粒が含まれた薄いピンクのシャーベットのような見た目のクリームは肌にのせた瞬間なめらかにすーっと角質層に染みこむ肌なじみの良いテクスチャーでさっぱりとした仕上がり。
高い保湿力ながらべたつきがなく、肌にやさしいフォーミュラを実現。思わず触りたくなるようなシルキーベルベットな肌に導きます。


POINT4、ピオニーブーケのほんのり甘く華やかな香り×セルフケアで心地よい睡眠タイムを演出

LANEIGE独自のスリーピングマスク専用の香り「Sleepscent(TM)」にジャスミンなどフローラルの甘い香りを調和した豊かなピオニーフローラルの香りをブレンド。
深呼吸するとリフレッシュされるようなハーブで仕上げ、睡眠に適したムードを作り出します。


ラネージュさんてアモーレパシフィックジャパンさんなのね。

私のお気に入りブランドアイオペの親会社だったー。

そんなラネージュさんからスリーピングマスクのはり・毛穴タイプが新登場!


ピンクのボトルが私好み。

ピオニー色なのかな?

蓋を開けると中蓋が。

これが、だーいぶとれない(笑)

全然とれなくてカッターで切りました。

私のがたまたまなのか、全部そうなのか。

これだけはちょっと改善を求めたい(笑)




ただね、スキンケアとしてはかなり私好み。


ボトルと同じ色のうすーいピンク色。

ジェル?っぽいテクスチャーで。




肌に馴染ませて伸ばすと本当シャーベットみたいに溶けてく〜ってゆう面白いテクスチャー。



少量でのびます。

さらに、面白いのが中につぶつぶが入ってるの。




これ、スクラブとかじゃなくた保湿カプセルなんですね。

スキンケアの最後に顔全体に馴染ませまするんですが、スリーピングマスクってちょっと重いとかベタつくイメージがあったんですが。

こちらは肌馴染みが良いの。




肌にのせた瞬間なんとなくヒンヤリする気がするのは私だけ?

目周りには重ね付けしてますが、本当にベタつかない。

けど、しっとりした使い心地でもある。




ちなみにね、香りも素晴らしい。

この香りも人気の一つだと思う。

まさに、私の大好きな香り。

甘い女性らしい、華やかな香りで気分が上がる。

睡眠タイムを演出する香りらしい。

これは、おやすみ前のスキンケアに取り入れたいアイテムだあ。


3種類あるから全部欲しくなった。

  
#PR #ぷるつやマスク #アーリーエイジング #毛穴ケア #弾力ケア #保湿ケア