素敵な素敵な体験をしてきましたー。

引き算パックが素晴らしく。


また、オーナーの弘子さんが美しくて素敵。
本当に綺麗なんです!
オーラが漂っております。


そんな弘子さんがオーナーを務める芸能人の方も通うサロン、
natural formeへ伺いました。




オートクチュール フェイスデザイン
オートクチュールが
フェイシャルケアに特化して新たに誕生。
 4つの視点を独自にミックスして
全く新しい美容整体フェイシャル体験をご提供します。
 1.美しい骨組み 
2.美しい筋肉バランス
3.表情筋コンディション 
4.表情皮膚コンディション 
 圧倒的な小顔効果と
リフトアップを実現。
 さらに以下の効果を発揮します。

・おでこのまるみ
・鼻筋
・団子鼻改善
・小鼻縮小
・人中短縮
・頬のコケ感
・ほうれい線
・目を大きく見せる
・二重幅を大きく
・目頭を尖らす
・眉毛のよれ感
・頬骨のでっぱり
・首を細く

外苑前や原宿から行けるサロン。
ちょっと小道に入るまさに隠れ家的サロン。
着いたら、顔やボディの悩みを記入し2階へ。
そこで着替えをします。
清潔感があり、静かな立地でリラックスできる開放感ある空間。



施術して下さるのは施術者を指導する立場にあるすごい方
恵田祐気先生
気になる箇所などを伝えるとすぐこーなりたいんだねってこちらの悩みを汲んで下さる。

そしていざ施術開始。
機械などは使わず手技のみ
まず首の後ろを押して貰う?
それだけで顔が変化してくる不思議。

向かって左が施術前で、右が施術後。
フェイスラインがホッソリ。



その後肩や鎖骨、腕などを施術。
顔には触れてないのに、小顔になっていく〜

その後、顔の施術。
イタタッてなったり、不思議な感覚〜
ほうれい線までなかったことにしてくれちゃう。

手だけであっという間に小顔に変身。
昔の輪郭に戻って若返った感じ。
目の開き具合も全然ちがうー!



まさにゴッドハンド!!
神の手だあー
先生はゴッドハンドじゃなくてグッドハンドって言ってほし〜って(笑)
面白いラブ爆笑
でもね、分かるのよ神の手って言いたくなるの


筋肉や骨など人体の仕組みを活かした施術はまさに美容医療いらずの顔になれる。
顎がキュッてなり、フェイスラインはしゅっとして、頬の位置が上がりほうれい線が消え、さらにさらに鼻までデザインしてもらえちゃうまさにフェイスデザイン。
鼻がちがーうびっくりびっくりびっくり


エステとも違う本当に不思議な体験。
目力よみがえるー!
頬が上がる⤴⤴⤴⤴⤴
無駄な肉がどっかいった(笑)


これ、続けたらどれだけ美しい顔立ちになれるのかしら。
先生は話しやすくて面白いし、男性も受けられるこちら。
効果重視の方に一度体験して頂きたーい。
別人か!?


2時間後が1番変わってるらしくパシャリ!


若返った!!!
痩せてた時代の私に戻ったー!

はじまる前とか顔がもたついてる。

終わった後は爽快!って感じでスッキリしてるーラブ

他にもボディは勿論、フェムケアやバストセラピー、さらによもぎ蒸しなどもあります。
よもぎ蒸し受けてみたいなあ。
かなり予約もいっぱいで人気サロンさんなので気になる方は早めの予約を。


かなり、かなり、おすすめです。


弘子さん、恵田先生、本当にありがとうございます。