最近、めちゃくちゃお気に入りの指輪があります。

こちら。



めちゃくちゃ可愛くないですか??

1つでつけてもよいんですが、私は重ね付けー。



 


 

 



ぴったり!

はかったかのようにぴったり!


こちら、実はいただきもの。


『確か、5号だったよね?』

『えっ?7号だよ?昔は3とか5だったけど今は7とか9だよ?』

『それは困る。』

とやりとりがあり、最終的にこの指にしか入らない。

右は全然入らず。

小指か左薬指がぎりぎり。ちょっとキツイくらい。


そしたら、

『左手薬指用に作ったから良かったー』

とな。


あっそうだったのね(笑)

ありがとう。

はい、勿論親友からの贈り物〜。



なんで左薬指用に作ってくれたか謎ではありますが(笑)
めちゃくちゃ可愛くて、色味がドンピシャで私好み。
さすがよくわかってる〜。

お気に入りだから毎日つけてる。

そして左手だからか会社で
『彼氏出来たの?』
って突然聞かれたりして、えっ!?ってなることがwww

『どう考えてもそんな感じなくない?』
って聞いたら皆
『まあ、確かにそうだね。』

チーン……
悲しい。


良いのよ、私は三笘くんが恋人よ笑い泣き


 


 

 

中々気に入っております。


ちなみに友達はこれ使ってるみたい。

 

 


MACも良さそうだよね。

 

 


 

 

さて、今日はめちゃくちゃ楽しみな予定があるからルンルン拍手