最近ちょっと暑くなってきて会社だと髪の毛を結ぶ率も上がってきたのですが。

前髪ない頃は基本ずっと結んでた私。

前髪つくってから、あんまり結んでなかったんですが。
アップにするのとおろすの私はどっちが似合うんだろか。


前髪切りすぎて、ちょっとパッツン感(笑)
パーマかけてるとアップにしてもそれなり?
メッシュがまだ意外に良い感じに残ってるー
けど、夏前にがっつりメッシュを入れに行きたい。
そして真ん中が割れちゃうのきになるなあ。


可愛いヘアゴム欲しい。 

 


 


 

髪の毛おろしてる方が大人っぽくというか老けて?(笑)見えるのかしら。



あー、やっぱり6月までには美容室行かなくちゃだなあ。
シャンプーたちがお安い。


 

 


クオリタスにカラーシャンプーがある発見!


 


 

 

クレオズボーテさんのシャンプーたちがそろそろなくなりそう。

 

 



 

 


どうしようかなあ。

ヨルとかラサーナとか好きだけど高いなあ。

 

 



 

 

これも使ってみたいシリーズ。

 

 


 

 


ちなみに、美容室の事を色々検べていたら
京極というお名前を見つけ。
この方指名料が55万超え!!
ちょっとよく分からない(笑)
どーゆー方が頼むんだろ(笑)

友達からめちゃくちゃ良いって聞いてたヘアケアが、その京極さんのところだと初めて知ってなるほどなと。
だから、お値段もとんでもないのかとガーン


 お友達はこの4つを使ってるらしい。

シャンプーは一万円弱。

 


そしてトリートメントは8,000円弱。

 

 

でね、このヘアオイルスプレーが凄く良いらしく。

4,000円弱なんですがお風呂上がりとかにシューってすれば良いだけで楽ちんなんですって。


 

 


カラーシャンプーも他のカラーシャンプーと違う!!

と大絶賛。

 

 


むちゃくちゃ良くて髪質変わるらしい。
どれか1つと言われたらトリートメントをすすめる〜
と言ってました。

すごいヘアケアラインだ!!!