そーいえば、金曜日電車で足を踏まれたけど謝られず。

傘が思いっきり鞄に当たるも無視。

めちゃくちゃ目が合ったのにガン無視!

もんのすごい勢いで傘の先で鞄にガンてされたのに。

最近は謝らないのが文化なのかしら。


謎だわ。




自分はそーゆー人間にならないように気をつけよー

で、最近会社で密かに本ブーム。

私の本好きが広まり、仲良しのおじちゃんに本貸してたら、課長まで貸して〜と言い出し。

全然本読まない仲良し女子にもまわり、今はおじちゃんからすっごい気になってる本借りたー。


映画見に行きたいなあと思ってたこれ

変な家



 何故か2から先に借りる羽目に(笑)


 

ちなまに、映画になってるのは1らしい!

 

 

これ、You Tubeはじまりなんですね。

ちなまに、私が1人にかしたら色んな人にまわってるのがこれ。


 

 


かなり、グロテスクですが。

 

 

あと、仲良しおじちゃんが号泣したって言ってたのがこれ。

私はそこまで号泣ではなかった(笑)


 

 

 

 

わたし、本だけはやっぱり紙で読みたいんだよなあ。


アナログ人間。


映画いつまでやってるかな。

来月末くらいまでやってるかなあ。

さて、今日もバイト頑張ろー。



BnDアンダーアームクリーム 購入ページ 




BnDヒップクリーム 購入ページ 


お気に入りシートマスクの記事
下矢印


 

 

日やけどめ出たんだー!!

 

 

先行美容液がレチノール。

これも魅力的だあ。