すんごい雨だしすんごい風だし、傘が壊れた。

こんな日は遠い人はリモートにしてくれても…
2時間半てやっぱりしんどいなあと最近改めて感じる。


金曜日でまだ良かったー。
そんな今日は暖かいって言うし何着ようか悩みましたがニットはやめて、ブラウスにしたー。
ブラウス1枚じゃちょっと寒いかなあとベストも着たけど、暑かった!!
ブラウスはUNIQLOでベストはfifthさん。






最近UNIQLOで可愛いなあと思うのがこぞってお値段高いのは何故。

これも6,000円するー!!


 



 


最近、ブラウスって可愛いなあって思う。


 

 

 


 

 


 

 

ベストも可愛いしー

夏場は暑いし春先に活躍。


 

 

 

 

 

 

そしてパンツもfifthさん。


夏用だけど、下地がついてるししっかりしてるから意外に暑い。

やっぱりくすみ色好きだなあー
と、ベストとパンツを見て思うわたし。


しかし、胸なさすぎない?(笑)