田中みな実さんがめちゃくちゃ摂取していると聞いてから気になっていた、ビタミンCのサプリ。

ご縁があり、今回こちらをお試しさせて頂きました。
レナテーラ
Liposome Vitamin - 5C


吸収率にこだわった高濃度ビタミンC。
5種類のビタミンCを同時に摂ることで体質や体調による微妙な摂取効率の変化をカバーし
相乗的に体内利用効率を高めることを目指した美容インナーケア商品です。


ビタミンCって吸収されにくくて殆どが尿として排出されちゃうって言いますよね。
その点こちらは、リポソーム技術によってビタミンCの欠点だった吸収力・持続性の弱さを克服。胃や酵素による分解から有効成分を守りつつゆっくり着実に浸透してくれるそう。

では、オリジナルの処方で作られた3つのポイントをご紹介。
1、5種類のビタミンCを高濃度ブレンド
リポソームビタミンC
細胞膜と同じ構造のカプセルに高純度のビタミンCをギュッととじこめました。ビタミンCを守りながらからだのすみずみまで浸透し吸収率をアップさせます。

ピュアビタミンC
5大栄養素の1つであるビタミンCを高濃度のままギュッと凝縮。毎日安定して摂ることで、健康・美容をサポート。

ストレス耐性ビタミンC
熱や光刺激に強いストレス耐性のビタミンCを配合。ビタミンCの弱点である安定性が低く溶けやすい特性をカバー。

持続型ビタミンC
消耗しやすいビタミンCを長く滞在させる「タイムリリース処方」を採用。成分がゆっくり溶け出す為、長時間かけて浸透します。

天然由来ビタミンC
アセロラ由来の自然派ビタミンC。レモンの約34倍ものビタミンCが含まれています。

ビタミンCって、本当に色んな種類があるんだ!
こちらの商品は、とにかくビタミンCを届けるって事に着目して作られてる印象。
できるだけ体内にとどめておくための工夫が感じられる。

2、安心・安全のこだわり
毎日口に入れるものだから、不要なものは一切いれず厳しい品質チェックに合格した原材料だけを厳選・ブレンドしています。

3、合格保存料フリーなので新鮮なリポソームビタミンCを補給 
新鮮なリポソームビタミンCを摂取するため開封後はすぐ飲みましょう。
 


さて、ビタミンCサプリメント。
色々ありますが、顆粒タイプ。
1日1〜2包を飲みます。
このまま飲んでも良いし、お水などで飲んでも良し。
そのまま飲めるって言うのは良いよね。
出先でも気軽に飲めるし。

でね、こちらのサプリメントの1番の魅力は美味しい!

ホワイトピーチ味なんですが、これ何度も試作を重ねて合成甘味料不使用らしいの。


それでこのお味わ素晴らしい。
やっぱり味が美味しくないと中々飲むのもストレスになりますが、こちらは美味しいからお菓子感覚でいける。

基本は夜飲んでますが、なんかストレスヤバそうって日には(ストレスはしみの原因にもなるらし〜)昼間にも飲んだりしてます。
ただ、一気に飲むと何故かむせる(笑)
ちょっと酸っぱいからかな?(笑)?
なので、ちびちび味わって飲んでます。


お水で飲むより私は味わいたいからそのまま飲んでる。ただ、すっぱー!ってなるので、そこはご注意あれ(笑)
こちらを、飲み始めてからスキンケアの効きが良くなった気がするんです。
そして、お肌が揺らぎにくくなってきたのー!
びっくり!!

これから、どんどん日差しが強くなるからこのサプリメントはおっきい味方になるー!!

お値段的には少しお高いですが、飲む価値ありですよ!



今ならお得にお届け便限定 
初回50%OFFになる #クーポンコード をお届け❤
 【 ypnam 】 
有効期限はこの投稿から30日間 
こちらもチェックしてみてね♡
 @renaterra_official 
リンクをcheck🔍