とある日のコーデ。
今日のコーデを載せようかと思ったんだけど、撮るタイミングを失った(笑)


ので、いつぞやかの。
上下ともにGUだったー!!

トップスはくすみ色で袖がふわふわがお気に入り。




 


 

 

このパーカーめちゃかわ。。


 

 

パンツはゆったりめだから動きやすいけど、ウエストがゆとりあったのにピチピチになってる衝撃💥



 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギンスとか履きたいけど足がどんどん太くなるから本当に履けなくなってきたよ。


痩せなきゃ痩せなきと思っても食べるのやめられないし、痩せたとしても胸しか痩せない(笑)

お腹や足や二の腕は痩せないってなんなんだー!!


痩せてた私はどこいった?(T_T)




とりあえず最近はゆったり服でごまかしがちだから、、

夏を前になんとか。



と、思ってはいる。

うん。

思っては。(笑)