さむーい。
最近寒さにやられがち。

夜中バイトからの今日もバイト。
今月から5月にかけては出費がヤバいから、バイト詰め込みだな。


そんな中サッカー観戦の日、初対面のお友達とカフェをしてきました。

わざわざ、福島からサッカー観戦に出てきてくれて。
Instagramで繋がり、LINEするようになり1年位やりとりしてたんじゃないかな。
同じ三笘くんファンで、人見知りの私ですが凄く話しやすかったー。

そんなお友達とアフタヌーンティーへ。
こちら、親友とむかあしよく行っていて。
一時期なんぞ2年連続でクリスマスに行ってた(笑)

コロナ禍前から行かなくなり多分5年以上行ってない。
久しぶりに食べたスフレは美味しかったー。
幸せの味がした。



また、行きたいなあ。


そして、皆で写真撮るの忘れスタジアムのトイレでユニ着たとこだけ撮ろうとパシャリ。
コートが(笑)
どんな格好(笑)



 

 


手には三笘くんのタオルとブランケット持ってます。

タオマフも持ってますが、

 

 

この日はこっちを持ってきました。

 

 

皆が暖かそうで良いなあと言っていたブランケットはかなり良くてもう1枚欲しい。 

 

パンツは普通に黒パンツでしたが、キツキツだから動きにくくて。

のびるパンツ欲しいなあ。

 

 


 

 

 


足元は本当はスニーカー予定でしたが寒いかなあとムートンブーツにしたのは正解だった!

 

 

スニーカーだったら、もっと寒さでヤバかったよー。

でも、UGGのスニーカー暖かそう。