サッカー楽しかった。話したいことだらけ。

ただ、今日休みにしなかった事を後悔。


ひとまず、ホワイトデーにいくつか頂いた物があるのでご紹介。


こちら、私マスカラ大好きだから好きそうと。

その名も塗るパリジェンヌ




実際つけてみたら、最近マスカラかすかすばかり使ってたから(中身がないのか古いのか(笑))
液が沢山ついてきて、お〜!ってなった。

しっかり黒々します。



結構昔だから僅かな記憶だけど、ヘレナやランコムと似てる気がするー



 

 



 

 

 

 


 

 


ちなみに、お友達はIPSAのマスカラが良いって言ってて。
IPSAってあんまりマスカラのイメージなかったからちょっと意外だった😂


 

 

マスカラは今本当に良いの沢山あるよね付けまつげ



 

 


 

 

そして大好きなエマーキッドからマスカラ出て、今欲しいマスカラ1位ラブ