最近のモヤッと話。


ここ1か月位、宅急便が時間指定通りに来ない現象が多い。

ヤマトさんと郵便局は基本時間指定通りに来ないのが連続してます。


忙しいし大変なんだろうけど、私も会社やバイトで受け取れる時間限られてるしアパートだから宅配ボックスもないし悩ましい。

一時間単位で来ないから、結果受け取れないとかもあったり。


でもヤマトさんは

遅れてすみませんって一言あるんです。


ただ、郵便局は全くない(笑)



たまたま、夜中バイトないから夜居たので受け取れたんですが。

来るであろう時間に来なくて、どうしようシャワー浴びれないなあと。


そしたら、2時間後くらいに来た(笑)



でも、やっぱり

すみません

とかもないんだよねー。



毎回同じ若い子なんですが、私からすると結構びっくり案件。

お仕事な以上、どんな理由にせよ遅れたら謝るのが私の中の常識。

勿論、忙しいし大変であろう事は分かるんですが。

なーんか、モヤッとして(笑)


昭和の考えは古いのかなあなんて思っております。



って、ちょっと最近のモヤリでした。



さて、今日は運命の日

サッカー日本代表ワールドカップ予選メンバー発表の日!!



三笘くんが来れないのは分かっているから、もう仕方がないんですが。



絶対に絶対に絶対に

純也くんは選ばれて欲しい!!

一緒に行く子の為にもお願いします。



スタッド・ランスでは試合に出てる。



純也くんを信じて、スポンサーのことだけを考えずに。



お願いだー。



モダンデコさんのシーツにしてから少し眠りが改善。



私が買ったのはこちら

下矢印 

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

夏用も母のお気に入り。

 

 


 


 


 

私が普段使ってるのはボロボロで、ゴム部分が伸びちゃって敷きパッド自体がめちゃくちゃずれて寝ずらいんです。


これに替えたらちょっとマシになってびっくりした。

やっぱり寝具で変わるんだなあ。



あっ、こちらのオールインワン良いですよー。