どうにもこうにも、最近前よりくまがひどくてヤバい。

ねてないせいもありますが、段々目の下が膨らんできたーガーン
完全に加齢よね、これ。

血行不良と加齢。
いやあ、どうしたもんだ。


ちなみに、周りの目周り綺麗なお友達はアイケア専門のエステに行っててびっくり。
そんなんあるのね。

アイクリームは、アルビオンやランコム、POLA、ヘレナルビンスタインを使ってる子が多いです。


 

 

この美白タイプがめちゃくちゃ欲しい。

 

ランコムはアプソリュ派とレネルジー派がいるんだよなあ。

 

 


 

POLAは有名なこちら。


 


ヘレナルビンスタインはこれが人気みたい。


 

 

 


皆お金持ちだから、高級品ばかり。



今モニターで頂いたこちらをたっぷり塗ってるのでまだましですがなくなったらどうしよー。



 

あっ、これ使ってみよー!