久しぶりに惹かれたメイク品。

フェイスカラーパレット!

しかも、

IPSA

わたし、IPSAのフェイスカラーパレット気になっていたんです。

でも、高いし買えなかったんですが。

限定のが素敵過ぎて。


ほっと心を落ち着かせる味わい深い日本茶に着想を受けた、日本限定発売のフェイスカラーパレット。

茶葉を想起させる複数の色で構成されたチークが、複雑に混ざり合うことで、じんわりと柔らかい血色感を引き出します。

チークカラー、ハイライト、シェーディングカラー、パーフェクティングカラーを順に使用するだけで、一人ひとりに適した陰影を引き出し、いつものあなたらしい表情美と自然な透明感のある印象へ導きます。

血色感に合わせて展開する3種類の組み合わせから選べます。


お茶をモチーフにしてるのが、何とも心をくすぐる。

ひとつ目は新茶モチーフ


フレッシュ感をひとしずく明るく爽やかなイエローオレンジ

デザイニング フェイスカラーパレット JT 01



使い方は時計回りに左上から、チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーらしいです。


2つめは桜茶モチーフ
ハッピー感に満たされるふんわり華やかなパステルピンク

デザイニング フェイスカラーパレット JT 02



3つめは焙茶モチーフ

リラックス感あふれる深みのあるシックなウォームブラウン

デザイニング フェイスカラーパレット JT 03



桜茶が人気かなあ。
見た目的には新茶か桜茶が気になる。

ただ、自分に合うのがどれ?ってなると難しいかも!
ピンクのチークが実はあんまり似合わないし、そうなると似合うチークは3。
(チークだけで見ると)
でもでもー、1ってあんまり使わない色味だから気になるし。

ハイライトとかだとピンクや明るめが良い。

んー、難しい。
って買うテンションですが買えない(笑)

気になるけど。
IPSAだと化粧水とかは使ったことあるけど、メイク品はあんまりないかも。

 



 

 



 

 

 

 

 

 


 

フェイスカラーパレットなるものを使ったことがない私。

やっぱり良いのかしら?


あっ、これ届いたー!

使い方が、、、

 

 

お友達にきこ(笑)