楽天スーパーセール、既に一万円こえてしもたーガーンガーン



もう買えないΩ\ζ°)チーン


でも、可愛いの沢山あるよね。

見てて飽きない!


イベントバナー


そんな今日はバイトからの腎臓内科ですが寒すぎてビックリした!

コーデはこちら。



 

ダウンはプレゼントで頂いたLE SOUK

1番暖かい。

 

 

そしてお気に入りのレースのトップス。

これ、どこだっけな?(笑)



中に暖かシャツを着てホッカイロまで貼ってます(笑)


 

 

 

デニムは楽天で買ったやつー。


これかなあーと思ったら。

 

 

こっちだった。 


微妙な丈の長さですが、多分細ければお洒落に見える(笑)



こーゆーオーバーオール可愛いよね。 

 

サロペットも好きで良いなあ素敵だなあと思うのですが。


 

 

 

やはり、お手洗いがねガーン


今日の腎臓内科の結果…

何もなかったけど、コレステロール値が異常に高いので食べ物に気をつけてと。


なので、お腹の張りと頻尿の原因は分からず。


婦人科もう少ししたら又検査行くかなあ。



イベントバナー