最近本当にストレスがヤバくて。

仕事にバイトにで自分へのご褒美なくてやばかったので。

今回の楽天スーパーセール、めちゃくちゃ大奮発。

一万円まで購入オッケー!

にしました。


なので、5のつく日の今日にいくつか買い物。


まずはお水ー。

シリカ入が欲しくてこちらを購入。



クーポンで3,000円。

うちは車がないし駅から20分以上歩くので、このおもさは持てないので助かれる。


 


 

 

これは絶対買うって決めてたんだ。

スーパーセールで安くなるタイミングを待ってましたー。


そして香りが素晴らしいボディソープ。




 

 

以前はラ・フランスでしたが今回はカリフォルニア。


クーポンとポイントを使ったので6000円位。


後、レチノールの美容液とそれから下着がないので欲しいなあと。

アイオペだと予算オーバー。


 


前サンプル当選したイニスフリーも良かった。

 

 

あと、こちらのシリーズもお手頃だし。

 

 

 

 

 

 


 

 


シカコスメも気になるー。


 

こちらは、半額!!んー、悩ましい。

 

これも使い心地良かったしなあ。


 

いやはや、悩ましい。

10の日までしばし悩もうかなあ。


イベントバナー