なんだか絶好調に気が重い←日本語変(笑)



今日、本当は在宅の日だったのに、課長の嫌がらせとも言えるパワハラぶりで出勤する羽目に。


四半期ごとにいっぱい仕事した人が表彰されるのですが

(クオ・カード1,500円分)

その表彰、リモートでも良いのに部長自らが表彰するから来い!

俺の顔を立てろ!と課長が上に媚びるために出勤させられる。

てか、部長月に1回しか来ないのにそれだけの為に会社来させるとか意味不明。

あんなに、通勤で体調悪くなるって言ってるのに。

メンタルの病は病気じゃないって未だに思ってるからね。

仕事頑張ったのに、なんだろこの仕打ちって毎回思うわー。


在宅の予定で終わった後病院入れてたのに、出勤にされたから行けなくなったし。





本当に生活の心配なかったらさっさと辞めて毎日好きなことして暮らしたーい。

エステ行ったり、美容室行ったり、お買い物したり。

せめて給料が良ければ頑張るけど14万じゃねーΩ\ζ°)チーン


悲しみ。




と、朝から愚痴ってすみません。

一応仕事はちゃんとします(笑)



そんな日のコーデ。


あまりに気分が上がらなかったから、お気に入りのお洋服を。



私にしては珍しくまあまあお高めニット。

イエッカヴェッカさん。

多分3,000円位したかな。


 

 



 

 

 

 

 

胸元のレースが好き。



この、ボリュームブラウス素敵だなあ。


 

 

最近袖が長めのが気になる。

 

 

 

 

スカートはUNIQLOなんですが、恐らく夏物(笑)


いっときレースのスカートが流行った時に買ったやつなんですが、まあお腹周りがキツイ(笑)




 

 

 




 

 

トップスが茶色と黒なので、スカートも黒。

ブーツも黒にして私にしては地味目。




 



 

 

 

写真はないですが、鞄はまあまあ派手めにしました。


あー今週は土日バイトだけど、今月親友とも遊んだし、サッカー見に行く日も休みにしたから1日休みが2日もある。



よし、頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧


三笘くんいないけどえーん

純也くん、なんとか間に合って欲しいよー

ってか招集しなされ!!


一緒に行く子の中に純也くんファンの子がいて、席的によく見えるはずだから来て欲しいよー。

本当にお友達はショックなはず。

私だってショックだから…

招集されたら絶対嬉しいはずだし、友達のためにお願い。