親友とのデート楽しかった。

来月はサッカー観戦の感想がとまらないことでしょう(笑)




そんな中もうすぐ始まる楽天スーパーセール。 


ショルダーバッグ可愛い。

けど、小さい!

 



 

 

今日は親友に頂いたバックにおっきなショッパーで行ったのですが。

どうしたら、小さい鞄の子になれるの?って聞かれた(笑)

多分長財布だから、永遠に無理かも(笑)



カフェに行く前に食べたラーメンが美味しかった。



昔は豚骨派でしたが、最近さっぱりも好き。


 

 

 

 


 

そして、これを見せてアイオペのおまけが豪華な話をしたら親友も買おうかなって言ってた。





 


 


 

 

 


 

忘れるからラインでブランド名送っといて

って言われたのでアイオペって送っておきました(笑)



めちゃくちゃ素敵なお洋服ー♡