買ってしまいました。



多分ここ何年かで1番の高額買い物です。



もしかしたら家電とか以来の高額かも。




それは何かと言いますとー


じゃじゃーん!!!




 

 

 

 

 

 



 


ユニフォーム!!
選手仕様のオーセンテックです!
ユニフォーム代だけだと確か17,000円くらいなんですが。
それでも高いけど、ネーム入りにして貰ったので(背番号と名前)
しめて22,330円!!
たかーい!!
バイトめっちゃしないと払えませんが、とりあえずありもしないボーナス払いにしたので(笑)
夏までバイトまたがんばります。


でも、やっぱり良い眺めだわラブラブラブ
そしてサムライブルーユニはあるのでオーセンテックじゃなくキリンモデルのやーつ。
今回は前から可愛いなあと思っていたアウェイユニにしました。
サイズがXSがなくSにしたんですがまあまあ大きい。

持ってるユニはレディースのMなんですが、これは選手仕様なのでメンズのSだからか?
まあ、下に着るからそんなん変じゃないかなあとは思うけど胸がないからなんか着られてる人になりそう。


とりあえず3月三笘くん来てくれる事を願う。
怪我大丈夫かな。
悪質タックルまじで心配。
あの選手はサッカー選手をやめて欲しい。
故意としか思えないし、故意じゃなくあれならサッカー選手語る資格ないわ。



今朝はアモーレパシフィックの3点使ったけど、やっぱり良い気がする。
かなり潤うよ〜ただ、お肌に馴染むのに少し時間かかるかも。


 

 

化粧水はとろみがあるけどつけるとしゃばーってなる。

 

 

美容液もつけるとみずみずしいテクスチャーに。

 

 

で、乳液が面白いテクスチャーなの。

粘り気?なんて言うんだろ?

軽くはないしかといって重いわけじゃない。

難しい(笑)

 

夜はクリームもプラス。

ジェルタイプで、こちらもみずみずしいテクスチャー。


 

でも、ラインで使うとめちゃくちゃうるうるになる。

 

 

あと、夜こちらもプラスしてる。


 

レチノール美容液、色んな種類お試しで欲しいけどお試しがない。

しかも、今は買い物出来ないし。 我慢我慢。