今日は夜中バイト終わったので病院へ。

その後夕方から又バイトなんですが、夜には帰宅するー。

何故ならブライトンの試合があるから。



そしてバイトまでの間お友達とサッカースポットに行ってきます。


と、なんか予定満載!



そんな今日のメイクはお洋服に合わせてアイシャドウはブラウン、マスカラはピンクにラメ付けまつげ




アイシャドウはこれ

下矢印 

 


色んな種類があるパレット。


 


そして、なんか凄いポップで可愛いのが出てる。

 

 

 

 


 



 

 

 


めちゃくちゃ可愛いーけど、限定かな?


マスカラはジルスチュアートの限定ピンクに限定ラメを重ねました。


 



 



 

 


リップもオペラのピンク口紅

確か限定だったかなあ?


 


基本自分で買うのは限定だなあ。

久しくメイク品を買ってない。

MACやしゅうう、イヴ・サンローランのリップが気になるけどたかーい!


 

 


 



 


 

さて、今日はお友達と会うの楽しみだなあ。