今日は心療内科なのでお休み。



終わったらバイト。

ふー。


あっ、でもバイトの合間に久しぶりにカフェに行こうかなと。

よくよく気づいたら親友と初詣行った1月6日から今日まで休みなし!!

来月2日に親友と遊ぶから、2か月休みがないとゆう。


なのに、家賃おろしたりなんかしたらそろそろ銀行残高3桁だけど。


やばいー、、、、

夜中バイト増やさねば。


でも、たまあの息抜きないとパンクしちゃうから今日はご褒美カフェコーヒー



そんな今日のメイク。




なんだかんだ、ブラウン系が1番しっくりくるようになってしまった。

派手目な色であそびたいけど、似合うのがブラウンだと分かった今中々。

 

 


 

このETVOSとかドストライクに好きなんだけどなあ。


 

そしてマスカラは黒がやはり似合う付けまつげ


 

 

 

 

 

 



 

 


こうやって無難な色しか似合わなくなるのかしら(笑)



あっ、服装、この日と同じだわー。

ちなみに前髪毎朝カーラーしてるんですが、
前からみるとそうでもないけど、横から見ると巻きました感が(笑)


難しいー。

お友達のアドバイスを受けそろそろ切ってみようかな。