今日は暫くおやすみ。



三笘くんの試合終わった瞬間。

肩で息しながらピッチに座り込む姿。

過呼吸になりそうだったのかな…

あんなにも呆然とした表情を見たの始めて。



怪我で試合に出れなかった自分を責めてるよな。



そして、こっからって思ってたはずだから

悔しいよね。

ワールドカップの時とは違う、本当に呆然と言った表情だった。


つらすぎた。



こんな顔を見たかった訳じゃない。
サムライブルーとして日本代表で皆と最後まで戦いたかったはず。


でも、随所にワクワクするプレーやさすがのドリブルなど三笘くんのとこは輝いてた。

三笘くんを活かせる中山選手が出てほしかったし。

レオが離脱は辛かった。



なにより、週刊新潮、絶対許さない。



この結果、さぞ満足なんだろうけど。

絶対廃刊して。

この時期に悪意を持ってやった彼らは日本人として、本当にクズです。

あえて言わせてもらう。


そして試合終わりのコメントや彼の件で、全く選手の事を考えてない、選手を守る気さらさらない、スポンサーのことしか考えてない田嶋は今すぐサッカー界から消えて欲しい。

ここまで保身しか考えず、選手をリスペクトせず、金と権力だけで地位を得た人間につかわれる選手たちが気の毒。


週刊新潮、田嶋、絶対許さない。



選手たちは本当によく頑張った。

みんな、よく頑張った。

自分を責めないで。

また3月には素晴らしいプレー見せて欲しい。



ありがとう、サムライブルー