いよいよアジアカップ。

わたし、うっかりブライトンのゲームの時間と勘違いしてた。



イランはフェアプレーしないし、かなり荒いから本当に怪我には気をつけて欲しい。

審判も向こうびいきだしね。



そして何より今回のことで悔しい思いをしてる選手のために全身全霊で応援する。

から、絶対勝って優勝しよう。

今日はクリーンシートだ。



さて、最近おでこの痒みに悩まされております。



前髪作ったからなのかなあ。

額におっきいニキビなんだかよく分からない物ができたり、痒くて赤くなったり。


悩ましい。


たまに顎周りにもできる。


花粉のせいなのかなんなのかもはや分からない。



明日バイトの合間3時間くらい開くからバレンタインのチョコ買うついでに化粧品見てこようかな。

気になる洗顔やハンドクリームがあるし。


そして額今すっぴんになるとこんな感じ。




こんな時はきっとアユーラ良いんだろうなあ。



 


アユーラの敏感肌用はかなり良い。


 

 

アクセーヌのニキビのシリーズも良さそうなんだよね。


 

 

 


 


 ニキビなのか湿疹なのか。

痒いから湿疹か?




【シーボディ】VCスターターセット

 



セラ ピーリングケアセット

 

出来るだけ摩擦にならないように、最近はとにかく優しく化粧水馴染ませてます。



 

あっ、これ買ったけど、今はやめたほうが良いのかな?

いや、いけるか?